ミュゼの無料シェービング対象部位は?

ミュゼ 脱毛サロンでは、部位によって無料シェービングサービスを行っています。

脱毛の施術前は、対象の部位を自分でシェービングしていきますが身体の中には手が届かない部位もありますからね。

ミュゼの無料シェービングの範囲は以下の通りです。

  • 襟足
  • 背中上下
  • ヒップ奥のみ

これらの部位は追加料金なしで、自前のシェーバーを持って行かなくてもミュゼの方でシェービングしてもらえます。

ただ、17社の脱毛サロンや美容皮膚科を体験したワタシの主観だと、ミュゼの無料シェービングの範囲はちょっと厳しめかな~と思います。

この3部位だけが対象ってことは、ヒップ自分でシェービングしなくちゃいけないってことですもんね。

まあ、シェーバーを使えば無理な範囲ではないですが、予約前日はちょっと頑張る必要がありそうです。

ちなみに、銀座カラーキレイモではヒップも無料シェービングの対象になっていますよ。

ミュゼで剃り残しがあった場合はどうなるの?

剃り残し もし、ミュゼの無料シェービングの範囲外で剃り残しがあった場合はどうなるんでしょうか?

残念ながら、ミュゼでは剃り残しがある部分は避けて照射することになります。

剃り残しならまだしも、ひどいとお手入れ自体ができないこともあるので気を付けてくださいね。

無料シェービング対象以外は、念入り自己処理をがんばりましょう!

私がミュゼでVIO脱毛を体験してきたときは

自分のシェーバーを持参したほうがいい ちょっとワタシの体験談を補足すると、ミュゼでは自分のシェーバーを持参した方が良いかなって思います。

優しいスタッフさんだと、自前のシェーバーを持参していると、多少の剃り残しを処理してくれることもありましたから。

私はミュゼでVIOの施術をしたことがあるんですが、Iラインに剃り残しがあったんですよね。

これは避けて照射かな・・・って思ったんですが、スタッフさんが自前の電動シェーバーを持ってるならってことで処理してくれました!

自前の電動シェーバーはパナソニックのフェリエとか、刃がギザギザしてるフェイス用のものです。

シェーバー ミュゼだけでなく脱毛サロンのスタッフさんは、カミソリを使用することはできないので気を付けてくださいね。

ま、剃り残しを多めに見てくれるかは予約の空き状況とか、色んな状況がピッタリあったラッキーな時だけ。

ワタシが思うに、ミュゼはテキパキ施術をしてくれる系で予約時間も余裕をもって確保されてる感じじゃないです。

だから、ラッキーに期待しすぎず、剃り残しはできるだけないように自分でシェービングを頑張った方がよさそうですね!

ミュゼ

ミュゼの無料シェービング対象部位は?

【概要】
ミュゼの無料シェービングは襟足、背中、ヒップ奥って、それじゃあ...
脱毛サロンでは、部位によって無料シェービングサービスを行っています。 脱毛の施術前は、対象の部位を自分でシェービングしていきますが身体の中には手が届かない部位もありますからね。 …


新着★シースリーの口コミを検証します。
シースリーの評判をネットで探してみると、本当かどうか怪しい口コミがわんさか出てきます。 例えば、 ...

新着★ミュゼの効果に関する口コミ
ネットの口コミを見てみると、ミュゼでは約1年ほどでシェービングが楽になり、2年から3年ほどで自己処...

新着★エピレ 【本物の口コミ】 ひざ脱毛4回を体験レビュー
個人的には、エピレは比較的、値段が高い脱毛サロンだと思っています。。 実際、2chとかの生々しい口...

新着★麻酔も無料?レジーナならVIO脱毛が怖い人にもオススメ
少ない回数でも効果を実感しやすい医療レーザー脱毛。 あまり人に見られたくないVIO周辺こそ、医療レ...

新着★ジェイエステのVIO脱毛はお尻の割れ目が得意
ジェイエステで、VIO脱毛をする場合は、デリケート5プラン(4回で税込32,400円)を選びます。...

フィード