宇都宮のフェイシャルお試しサンプル届いた!

宇都宮のフェイシャルお試しサンプルが申し込んだ次の日に、なんと速達で届いた。
ちなみに宅急便じゃなくて、ポストに入っていた。


箱に入っていてたくさんの読み物が入っているから何かなあ~と思って見たけど、よくある「お客さんの声」みたいなものとか。
さらっと見て横に置いちゃった(^^;)


それで、早速メイク落としとフェイシャル洗顔を使ってみた。
普段メイクはかゆくなるのであまりしないほうなんだけど、今日はしていたのでちょうどよかった♪
まずメイク落としだけど、蓋を開けた途端柑橘系のいい香りがする!
こういう香りってフェイシャルのほかにもリラックス効果があるんだよね。
パンフレットもよく読まなかったので、どのくらいが適量か確かめないまま手にとって顔に乗せたらなんか指がすべる感覚ないからもう少し足した。
結構肌にすって入っちゃう感じがする。
でもメイクはすごい落ちた!マスカラがあっという間に落ちた。

顔が痛い

で、やはり使い方を見てなかったので、ふきとるタイプか洗い流すのかわからず、とりあえずふき取ってみた。
う・・・ん、顔が痛い。
間違ったな、こりゃ。
もう手がべたべたなんで今更パンフ引っ張り出せない。
なのでもう水で洗っちゃった。
そしたらするすると手がすべって気持ちよかったので、こっちが正解だな~と確信(笑)


続いて洗顔料。
透明の液体。
当然のように水を足して泡立てようとしたら・・・・・・・


泡立たない(^^;
まったく!!!
変!変!何か間違ってる・・・
もしかしたらメイク落しと洗顔料間違えたのかな?
いつまでも泡立たないのでそのまま顔洗っちゃった。

顔拭いてから、パンフ確認したら・・・
洗顔料は泡立たないんだって。
それが珍しくてこの商品の特徴らしい。


なるほど・・・・・


ちなみにメイク落しの適量は500円玉大って書いてた。
ぬるま湯で洗い流せって書いてた。

使い方は使う前に確認しましょう・・・(笑)


この柑橘系の香りほんといいなあ(*^^*)