薬を服用してるときは、やはり脱毛は無理

ヤバイヤバイ。
寒さもあって、ついに風邪をひいてしまった。
とりあえず市販の薬を飲んだら落ち着いてきました。
けど、近々行かないとダメなんです。

どこに行くかというと・・銀座カラーです。
いま全身脱毛してもらってて、予約した日が近づいてます。

hflow83.jpg

気になったのは、この状態でも大丈夫なのかなぁと。
薬を飲んだら、施術は無理と言われたらどうしようかと思って。

同じところに通ってる友人に聞いたら、薬を服用してるときは、やはり脱毛することは無理だと思っていいとのこと。
もし肌トラブルがあったら、サロンで責任は負えないから、断わられるのは当然のことだと思う。
残念だけど・・・。

ブログでみたんだけど、薬を服用してたのに内緒で脱毛してもらったとか、生理中だけどVIOの施術ではなかったので受けたなど、そんな記事をみかけたことがあるってさぁ~
まぁ、たまたまトラブルがなかったからよかっただけで、何かあってからでは取返しはつかないので、無理して施術しない方がいいと思うと言われました。

その通りでしょう。
私も無理してまでやりたいとは思いません。
今回は諦めて、予約を取り直そうと思います。


【New Topics】

顔脱毛なら銀座カラーとディオーネ、どっちが良いのか?
顔脱毛について素朴な疑問。 ネットで色々調べてみたら、ディオーネというサロンが良さそうだなと思った私...

リンパマッサージは体の老廃物を流して排出してくれる?
リンパマッサージに興味があり、できればエステでリンパマッサージをしてほしいです。 リンパマッサージ...

サロン選びは慎重にちゃんと調べてから行くこと!
私事ですが、来年結婚式をあげる予定です。 なので、今から上半身を中心に引き締めたいと思ってるところ...

大阪の全身脱毛はソバカスがあっても可能?
体にソバカスがある場合、大阪で全身脱毛を行うことはできないのでしょうか? 顔だけでなく、体にソバカ...

まじで気になる銀座カラーの全身脱毛
比較的、毛の量が少なめの人だって、産毛のようなムダ毛が生えています。人それぞれ毛の濃さや量も違うの...

vioで人気のエピレで眉間脱毛もできる?
放っておくと、眉間に濃い毛が生えてしまって眉ががつながっているように見えてしまう方も中にはいます。...