薬を服用してるときは、やはり脱毛は無理

ヤバイヤバイ。
寒さもあって、ついに風邪をひいてしまった。
とりあえず市販の薬を飲んだら落ち着いてきました。
けど、近々行かないとダメなんです。

どこに行くかというと・・銀座カラーです。
いま全身脱毛してもらってて、予約した日が近づいてます。

hflow83.jpg

気になったのは、この状態でも大丈夫なのかなぁと。
薬を飲んだら、施術は無理と言われたらどうしようかと思って。

同じところに通ってる友人に聞いたら、薬を服用してるときは、やはり脱毛することは無理だと思っていいとのこと。
もし肌トラブルがあったら、サロンで責任は負えないから、断わられるのは当然のことだと思う。
残念だけど・・・。

ブログでみたんだけど、薬を服用してたのに内緒で脱毛してもらったとか、生理中だけどVIOの施術ではなかったので受けたなど、そんな記事をみかけたことがあるってさぁ~
まぁ、たまたまトラブルがなかったからよかっただけで、何かあってからでは取返しはつかないので、無理して施術しない方がいいと思うと言われました。

その通りでしょう。
私も無理してまでやりたいとは思いません。
今回は諦めて、予約を取り直そうと思います。


【New Topics】

顔脱毛なら銀座カラーとディオーネ、どっちが良いのか?
顔脱毛について素朴な疑問。 ネットで色々調べてみたら、ディオーネというサロンが良さそうだなと思った私...

エステとリンパマッサージの組み合わせでダイエットに成功!
こんにちは! 万年デブです。 私は、エステとリンパマッサージで1年間で20㎏痩せることができました。...

ヨッパライだぞ~♪
ども、おなじみ「敏感肌マミコ」です☆ 今日は友達と飲んだわ~♪ 江古田の「四文屋」って店だよ。 超~...

大阪の全身脱毛はソバカスがあっても可能?
体にソバカスがある場合、大阪で全身脱毛を行うことはできないのでしょうか? 顔だけでなく、体にソバカ...

印象を左右する眉間のムダ毛
あなたの印象を良くも悪くもするのが顔全体。 顔全体の中でも眉毛部分というのは人が良く目を引く部分で...

アリシアクリニックは背中脱毛できる?
背中部分の産毛の処理をしないと、気づけばもじゃもじゃ熊さんみたいに 背中がボーボーになってしまって...