体毛にコンプレックスがある人には全身脱毛は魅力的

体毛の濃さにコンプレックスがある人には全身脱毛はかなり魅力的ですよね。

今まで自己処理をしてきている全身のムダ毛ではありますが、脱毛すれば自己処理の手間もなくなってそれに伴うストレスもなくなるので一石二鳥どころの話ではありません。

しかしながら、全身脱毛はメリットばかりではないということもしっかりと覚えておく必要があります。

全身脱毛のデメリットを知ろう

デメリットを知っておく理由は、毛の量や太さこそ個人差がかなりあるので、どのくらいで効果が出るかはわからないからです。

3~4回の施術で満足いく状態になったという人もいれば、6回も7回も施術してもまだまだ満足できる状態にならないという人もいるからです。

全身のなかでも特に眉間部分は毛が生えているとは言っても、髪の毛やワキのように太くて濃い毛が生えているわけではありませんよね。
ちょっと濃い産毛くらいが生えているくらい

脱毛サロンによっても異なりますが、使っている機器によっては薄くて細い毛には時間がかかるということもあるので、全身脱毛はどのくらいで仕上げることができるのかが一概に言えないというところがデメリットとして挙げられます。

全身脱毛するサロンは少ない

また、眉間のみにスポットを当てている脱毛サロンが少ないのも現状にあります。

ただ、エステティックTBCがプロデュースしているエピレは、ひたい脱毛をすることができ、眉間部分も入って2回の施術で6,000円というプランがあります。

仮に回数が多くなってしまったとしてもお財布の負担になることもありません。仮に、アリシアクリニックでは眉間のみの脱毛をすることができるコースがありますが、3回で12,000円と割高。

この金額を初回で払うのなら初回限定ではあるもののエピレのプランを利用した方がお得度も高いと言えるのではないでしょうか。


【New Topics】

敏感肌の彼が包茎治療を受けた理由
あれは、今から7年前。 当時私は某メーカーで派遣社員として働いていた。 職種は営業事務。その名も「営...

コロナの影響で最近店舗数が減少傾向にある
私はずっと自己処理をしてたけど、かなり面倒くさい。 やはり、全身脱毛してツルツルになりたいです! た...

サロン選びは慎重にちゃんと調べてから行くこと!
私事ですが、来年結婚式をあげる予定です。 なので、今から上半身を中心に引き締めたいと思ってるところ...

大阪の全身脱毛はソバカスがあっても可能?
体にソバカスがある場合、大阪で全身脱毛を行うことはできないのでしょうか? 顔だけでなく、体にソバカ...

まじで気になる銀座カラーの全身脱毛
比較的、毛の量が少なめの人だって、産毛のようなムダ毛が生えています。人それぞれ毛の濃さや量も違うの...

体毛にコンプレックスがある人には全身脱毛は魅力的
体毛の濃さにコンプレックスがある人には全身脱毛はかなり魅力的ですよね。 今まで自己処理をしてきている...