医療脱毛に適した時期を知っていますか?

これから医療脱毛をしようとしている人もきっといるはず。

コンプレックスに感じているムダ毛があるのなら、安く医療脱毛してしまうに越したことはないですよね。

ストレスもなくなってプラス自己処理の手間もなくなるので医療脱毛した方がいいこともたくさんあります。
でも、ちょっと待った!医療脱毛をする時はよく時期を考えて行わないといけないことを知っていますか?

夏場の医療脱毛はおすすめできない

医療脱毛は適している時期とそうではない時期があるからです。
脱毛サロンでもクリニックでも、ムダ毛の処理をするにあたって
絶対に日焼けをしないように!というのは基本中の基本。

特に顔は日焼けをしてしまう可能性が大で、医療脱毛も日焼けをしていると施術が不可となってしまうので、夏場に安い医療脱毛を始めるのはおススメできません

もちろん、一年中紫外線は降り注いでいるので一年を通して日焼けをしないように気をつけなければいけないのは当然なんですが。

でも、どんなに日焼けをしていても焼けてしまう可能性が高くなる夏場よりも、時期をずらして秋口から冬場にかけて医療脱毛を始めるようにした方が、この月は施術できてこの月はできなかったなんてこともなくなるので、効果も現れやすいと言えます。

湘南美容クリニックでも、事前に無料でカウンセリングを行ってくれているので、医療脱毛をするのに一番いい時期や、医療脱毛をするに当たって気をつけた方がいいことはプロから聞くに越したことはありません。

いくら安くても大なり小なり費用を払うわけです。損をするわけにはいきませんから、よく検討していきながら施術をするようにしましょう。


【New Topics】

宇都宮のフェイシャルお試しサンプル届いた!
宇都宮のフェイシャルお試しサンプルが申し込んだ次の日に、なんと速達で届いた。 ちなみに宅急便じゃなく...

リンパマッサージでキレイになろう
こんにちは!婚活中のマリリンです。 今日は春の陽気でした。 どんどんこのまま温かくなってもらいたい...

エステとリンパマッサージの組み合わせでダイエットに成功!
こんにちは! 万年デブです。 私は、エステとリンパマッサージで1年間で20㎏痩せることができました。...

体毛にコンプレックスがある人には全身脱毛は魅力的
体毛の濃さにコンプレックスがある人には全身脱毛はかなり魅力的ですよね。 今まで自己処理をしてきている...

まじで気になる銀座カラーの全身脱毛
比較的、毛の量が少なめの人だって、産毛のようなムダ毛が生えています。人それぞれ毛の濃さや量も違うの...

大阪の全身脱毛はソバカスがあっても可能?
体にソバカスがある場合、大阪で全身脱毛を行うことはできないのでしょうか? 顔だけでなく、体にソバカ...